日々の癒し♡Birthday♪♪ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

少しお久しぶりになってました

日々忙しくいろんな事して過ごしてます


行って来ました♡

楽しみにしていたライブ初めての

ライブも久しぶりのT-BOLAN⭐︎


フォトブースがあって撮ってみました

まだ開演前1時間あるのにお客様でいっぱい

ドキドキでした


みんなかっこいいですね





大好きなデビュー曲からの始まり

パパと昔聴いた懐かしい唄ばかり


そして森友嵐士さんの歌声が素敵で

カッコよくてもうそれだけです♡


終わりに撮影OK Time

なんて素敵なサービス

それと森友嵐士さんが客席回って来てハイタッチ

感動でした⭐︎


やっぱり離したくはないやBye For Now

良かったです





記念にもらったカードと缶バッチ


最新アルバム購入したら

サインカードもらいました♪


ライブ行ってすっかりはまってしまって

アルバム2枚購入して

毎日コンポで聴いてます

好きなものがあるのっていいですよね💓






9/13   くるみちゃん1歳birthday🎂


豆乳ベリームースのケーキでお祝い

可愛いくて美味しそうです






初めてのケーキは

うまうまでちね💓


おめでとうくるちゃん⭐︎





パパママからはおもちゃが大好きなので

大きめのひつじのめぃちゃん🐏


ベットで一緒にねんねしてもいいかな

ブンブン振り回したり添い寝したりして

遊んてます♪





3番目にぃにからもプレゼントね


大好きなおっとっとやおやつと

お肉のカシャカシャ鳴るおもちゃ

おもちゃとってもお気に入りになったようです♡


優しいにぃにが大好きなくるちゃん

いつもにぃにと嬉しそうに遊んでます

良かったね☘️






くるみちゃんbirthday  パパママとお出かけ♪


いとまちマルシェ


くるちゃんとお散歩ね







芝生がちくちく痛いようで


足上げくるちゃんかわいー♡







パパカメラマンはあっちよ⭐︎


ママんが好きなのね♡






お散歩楽しいかな







ママとくるちゃん







見つめ合って♡♡


これ好き





ママ抱っこなのね


隈研吾さん建築なのでとてもお洒落で

素敵な空間


ワンちゃんにもビビりながらご挨拶できたね

また遊びに行こうね♪





朝晩涼しくなりましたね


くるみちゃんと朝んぽ🐾

彼岸花も咲いて秋を感じます





向日葵さんとくるちゃん


道端のお花を見つけたり

学生さんや地域の人と挨拶

ワンちゃんに出会ったり


朝ドラまでの時間だったけど

録画して今は40分くらいゆったり4600歩

毎朝歩いてます


健康診断の数値や更年期や膝の半月板と

歩く事で少し改善するといいな⭐︎






羊毛動物さんブローチ

刺繍耳飾りと髪飾り

お花のレジン耳飾り


委託先のKotaKota様

納品しました


西条市紺屋町商店街にあります

もうすぐ秋祭り

商店街も賑やかになりそうです🍁






アキノハナシズク


お花の雫 秋色アンティークビーズ


秋色耳飾り





 


お花の雫と秋色アンティークビーズ

耳飾り



今回の作品はスケッチを描いて

作品に仕上げました

いつもは頭の中のスケッチを思い描いて

だけど新しいものこだわりあるものが生まれました





お花を抱えたパンダちゃん🐼


羊毛ちくちくの季節

お花を抱えた親子パンダちゃん



試作の子出来た時 少しずつ形になっていく時

尻尾がついた時 出来上がった時

可愛い可愛いでした♡


並んで並んで可愛い可愛い💓



 



前からもだけど後ろ姿も可愛い♡


寄り添って可愛い姿を撮影Time

楽しかったです



⭐︎出展イベント 

10/28土曜 新居浜市

11/11土曜 松山市

委託先

西条市紺屋町商店街 雑貨店KotaKota様

西条市       Mom's Room様 


Instagram @ohanak_hanainsta








ここ最近はいつもより早起きするようになって

白湯を飲みながらノートTime

パパお弁当詰めて くるみちゃんお散歩



朝のお掃除や家事済ませて

作品作り

パパおやすみはビアンキ乗ったり息抜きDAY


好きな音楽聴きながら作品作り

毎日楽しんでます♪




朝ドラらんまん 最終回

毎朝楽しみに観ていたのだけど終わりましたね

植物を愛した牧野博士と

支えた妻の家族のストーリー

号泣号泣の最終回でした らんまんロス…。


次回の朝ドラも楽しみに朝の元気もらいます♪




毎日聴いていて好きな唄に癒されて

いろんなこと頑張れます