3年経ったね大好きだよ♡ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

朝晩涼しくなりましたね

昼間はまだ秋には程遠いけれど

少しずつ秋の気配です🍂



ビアンキ再開🚲


4か月振りにロードバイクでポタリング

パパと一緒にね


夏空と向日葵とビアンキ






まだまだ昼間はあちちだけど


ビアンキ乗るのは楽しい♪





暑い中頑張ってライド


西条市ゆきもと農園

いちご屋のかき氷極🍧


甘酸っぱいいちごが冷んやり美味しい

クールダウン♡





ハウスの中の農園カフェ


シャインマスカットがたくさんなってて可愛い

お土産にお持ち帰りしました

皮がと食べられて甘酸っぱくて美味でした⭐︎





ポタリング2日目🚲


夏空とオレンジフェリー

近くで見ると大きいね





この日はとっても暑い日


途中コンビニの日陰で休憩

レモンクーリッシュで生き返る♡♡


まだまだ暑い日続くので

少しずつ少しずつです

秋のスイーツライドエントリーしたので

60キロ乗れるように距離や坂道

乗っていきたいです♪





パパわっぱ弁当🍙


白だし巻き卵 お花のウインナー お手製焼売

湯上がり娘枝豆 お庭のトマト 蜂蜜梅干し


大好きな作家さんの保冷お弁当袋

プードルちゃんがお花に入っててお迎え

毎日のお弁当作りモチベーション上がりました⭐︎





朝ごはん🥞

こんがりよつ葉バターのせて

豆乳たっぷりソイラテ 

いちじくシャインマスカット


スキレットでフレンチトースト

ちょっと失敗したけどね


産直で大好きないちじく並び始めて

美味しく楽しみに食べてます


少しだけ手間を掛けて美味しい朝ごはん

1日の始まりにパワーもらってます☘️





パパ休日おうちごはん


BRUNOで包まない焼売

ホットプレートで豚ひき肉と玉ねぎ絹ごし豆腐入り

包まないので簡単ほくほく美味しい⭐︎






揚げないチキン南蛮 ポテサラ

鶏胸肉を揚げないヘルシーに

手づくりタルタルが美味しい⭐︎


ささみカツ しらす丼

さっぱりささみカツ

しらすに青紫蘇のせて季節の美味しいもの






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




9/2   金魚の金ちゃん

お星さまになりました


2017年 浴衣着て夜市ですくった金魚ちゃん

何匹もいた中で1匹だけ残って

6年間長生きしてくれました


パパがお世話していたんだけど

大きくなって水槽大きめに変えたり

最近は病気がちで薬浴したり

お腹が腫れていて弱ってしまいました





お掃除した水槽にお花を供えました


小さな存在にとても癒されていました

寂しくなっちゃうねとパパと話して

近くの川に2人で流してあげました


今頃大きなところで泳いでるかな

癒しと元気をもらってありがとう⭐︎





9/3   うみちゃん命日3年


うみちゃんお空にお引越ししてもう3年です


パパママからは向日葵の花束とうまうまさん

長男お兄ちゃん夫婦から向日葵の花束🌻





三男お兄ちゃんからオレンジのお花


うみちゃんのイメージは黄色い向日葵や

オレンジのビタミンカラーみたいです


みんなからの優しい気持ちありがとう♡






いつまでもいつまでも大切な家族だよ


時々はママのところにも帰って来てね♡






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



お花の髪飾り


秋のお花秋桜 ひと針ひと針華やかに


三角パッチンピン

可愛いく仕上がりました







アキノハナシズク


お花の雫 アンティークビーズ

秋のイロ耳飾り


いつもは頭の中のスケッチで描くのだけど

今回は思い描いたスケッチを起こして

作品に仕上げました 


秋色ビーズ可愛い♡



⭐︎出展イベント

10月新居浜市

11月松山市

秋のイベントに向けて華やか作品

お届けします










今週末楽しみにしていたT-BOLANライブ♪

初めて購入したシングルが離したくはない


ライブ行くのは何年か振りです⭐︎