プールオフo(〃^▽^〃) その③ | Chez Luna

プールオフo(〃^▽^〃) その③

前回、前々回の続きです → その①  その②


鹿児島地方、連日猛暑猛暑に、

先日のドカ灰のおかげで、灰が風に舞う日々です。

そんな中、昨日の日曜は、よかパピ鹿児島メンバー勢ぞろいで、

海に行ってきたのでした~(=^▽^=)波

その様子は、また後日....


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


さて、いよいよプールの時間です!!


ウチの子たち、この前海に行ったときは上手に泳げたから、

きっとGHのプールでも華麗に泳いでくれるはず!!


隼を放り込むと、サイドからあがろうとする始末Σ(゚д゚ll)

桜はMちゃんと強制的にプールへ。音譜


Chez Luna


桜、必死ですヽ((◎д◎ ))ゝ

どうやら、水着が邪魔くさいようです(;^ω^)


そしてpenpen先生のご指導、

Chez Luna

次にphoenix先生のご指導と続きます(*^m^)

        Chez Luna

アタクシ、泳ぐために生まれてきたんじゃないのよっ!!(・`ェ´・)



そして、最後にみぃさん家のるなちゃんが、

一緒に泳いでくれたのでした(=^▽^=)音譜


Chez Luna

ありがとうね、るなちゃん!!ニコニコ

隠すのがもったいないくらいの、笑顔でした(*^▽^*)




その間、隼は私の声援の元、

マイペースに頑張って泳いでました(^▽^;)

Chez Luna

早く泳げてはないけど、隼らしいといえば隼らしいのですよ(o・∀・o)合格


でも、なんかタヌキが泳いでるように見えるのは、

気のせいでしょう....( ̄∇ ̄+)


そんな楽しい時間もあっという間。

ラスト1分の掛け声と共に、常連組のみなさんがいっせいに泳ぎだしたので、

隼をその前に放り込んでみました(;´▽`A``


Chez Luna

隼が、みんなを引き連れておよいでるわけじゃあ、ありません(;^_^A



なんか長くなってしまったので、今日はここまでです。

あと1回続きま~す(o・∀・o)