プールオフo(〃^▽^〃)o その① | Chez Luna

プールオフo(〃^▽^〃)o その①

鹿児島もやーっと梅雨明けして、

本格的な夏がやってきました晴れ

これで、雨から解放される!!と思いきや、

今度は、桜島の灰が!!(((゜д゜;)))

南岳が1年半ぶりに噴火したそうで、

硫黄の匂いと灰が舞う、鹿児島の真夏ですよ....


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日は、GHで恒例のプールオフでした。

連日の雨で、おそらく当日もお天気は悪いのではないかと。

中止又は延期になるかもと連絡が入るも、

世間で言う悪天候をそうとは思わない、よかパピメンバー。

そして、信じられないパワーで、雨をはねのけてしまうんですよね(;^ω^)


ま、そんなこんなで早朝、そらさん一家を乗せて、

一路福岡へ車


Chez Luna


高速に乗ったら、必ずここへは寄るでしょう( ̄m ̄*)

ということで、桜島SAにあるミニドッグランわんわん

その大きさから、phoenixさんからは巨大トイレの名前をいただいたのでした。

実際ここで、パピたちはトイレ休憩ですよ。


その後、山江、基山のSAで休憩の後、GHに到着。

途中、k.sさんからそらさんに電話が。

『前日も、午後からどしゃぶりだった、今日もおんなじようなお天気...』


GH、晴れてます晴れ

しかも、蒸し暑い!!

鹿児島も暑いけど、ちょっと暑さの種類が違うような....(´゚∀゚`;)



ブログを通じて知合った、タカさん  も到着。

オフ会が始まるまで、あちこちで写真撮影やら、談笑にいそしむ私ニコニコ


Chez Luna


ムース君、久しぶり~( ^∀^ )

やっぱり抱っこしてしまいましたo(〃^▽^〃)o

あ、Saikoさんもお久しぶりです!!



Chez Luna


レートちゃん( ^∀^ )

帽子を被って、にっこり(*^▽^*)

可愛い~(〃▽〃)


そして、今日の最後は.....


Chez Luna


前回、桜にどつかれたk.sさんと桜。

機嫌が良かったのか、今回はk.sさんをどつかずにすんだようです(;´▽`A``

k.sさんも、超笑顔でした(=^▽^=)



次回に続きます....(^▽^;)