前にCNDのシェラックのお話をしたけれど、今回はその時に発見した速乾性の高いポリッシュのお話🤭





まず、
ベースコートなしで直接塗れます🙄



今回はちょっと派手めのシルバー😳
ラメがゴロゴロしていて超可愛いけど、見た目通りザラザラに…
公式でだいたい8分待ってくれと書いてあったから、2度塗りした後しっかり時間をあけてトップコートへ🙄





このトップコートを塗ることによって、太陽光でどんどん丈夫になるみたい💡
ラメのザラザラもしっかり埋めることができたし、本当に8分で完全に乾くからその後普通に作業できた😳✨


マニキュアってすぐに爪先が剥げていくイメージだけど、これはなかなか剥げなそう‼️
しかも液が結構もったりしていて爪先のカバーもしやすかった👌


そしてなにより、マニキュアなのに厚みが出た😍
ジェルまでとはいかないけど、これならちょっと爪が薄い時でも割と平気かも??


まぁジェルじゃないから重ねたり、パーツを乗っけたりはできないけれど、単色で簡単にパッと塗るならこれはアリやね✨

お値段も15ドルとかで、これも結構容量あるからコスパも良し👍
使い分けしてみようかなと思いました🎶
ぜひぜひお試しあれ🤗



ではでは今日もお疲れ様でした🙏