北野天満宮 天神市 | ルナルナのブログ

ルナルナのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど今月が25日が土曜だったので

参拝も兼ねて天神市から今日はスタートしますニコニコ

15年ぶりくらいかな

久しぶりルンルン

着物にハマってた頃は

よく来てましたあしあと


蚤の市の雰囲気が好きなんですよね!!

今はもうこれ以上物は増やせないので

見るだけ、

それでもとても楽しいラブラブ

さぁ、お参りします


たまたま写ってませんが

学生さんが集団でいくつか沢山来られていて

さすがは学問の神様です照れ

重厚で細工も細かく鮮やかで

ずっと見いってしまいますキラキラ



絶対いただきたかった

梅の御朱印帳と御朱印帳袋ブルーハート

ピンクピンクハートと迷って水色に

直書きで

あと、こちらの限定も二ついただきましたチョキ


お昼がわりに

屋台でホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


五平餅、美味しかったんですが

ここでトラブル発生ピリピリ

たっぷりタレがかかってて

撮影するときうっかり溢れて

お気に入りの紫のスカートにタレがぶちまけられアセアセ

ウェットティッシュ持ってなかったんで

急いで食べて、近くのコンビニで調達して

拭いたところ、綺麗に汚れが取れたので

ほっとしましたダッシュ


これで心置きなく引き続きまわれますOK