参拝⭐︎京都 玉田神社 | ルナルナのブログ

ルナルナのブログ

ブログの説明を入力します。

復帰後で仕事がきつかったので

三連休がありがたい


体調も良かったので

以前より行きたかった京都の神社、お寺を

訪問しましたニコニコ


まず久御山イオンモールの近くにある

玉田神社⛩️




のどかな田畑の中に

カラフル布がはためいていて

目を引きました




こちらでは2月の限定御朱印で

巫女猫のミーコちゃんが描かれています

もちろんいただきたいと思います猫


社務所は空いてなかったので

案内にある番号に連絡したら

宮司さんがおられ

御朱印を書いていただけるとのことで

お願いしました


宮司さんに書いていただいてる間

宮司さんの奥様が神社の歴史など

お話いただき勉強になりました

猫さんはいませんでしたが 今日は非番かな?

また次の機会に会えたらいいなと思います