今日も

私のブログに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

事件が起きたのは2019年。

 

「ベルサイユのばら50年」

「宝塚創立110周年」

「ベルサイユのばらを雪組で上演」

の時になぜ?

 

先日、雪組一禾あおさんが

「ベルサイユのばら」の集合日に

退団を発表しました。

 

 

 

これも何かあるのかな。

 

それから、元宙組の優希しおんさん、

公演中止になり、サヨナラも言えずに退団した方。

 

同じ宙組出身の花音舞さんのところでダンス講師になったそうで。

 

それをSNSで知りました。

 

少し前、60期生の方が詐欺事件で話題になりました。

 

 

それも2017年のできごとでした。

 

相手は、宝塚歌劇団のタニマチだったようで、今や宝塚は非常に注目を浴びている組織なので、あまり目立ってほしくないなと思いました。

 

タニマチ(谷町)は、相撲界の隠語で、ひいきにしてくれる客、または後援してくれる人、無償スポンサーのこと。 プロレス界などといった他のスポーツ、また歌舞伎界や演歌界、宝塚歌劇団を中心に芸能界でも幅広く使われる。

 

お金のトラブルは金額が増えればもっと怖い。返そうと思ってたと言っても実際返せてないのだから、言い訳になりません。

 

 

 

 

 

月組…まもなく東京公演の初日を迎えようとしています。

 

影響ないといいな。

 

大滝子(敬称略)、お名前は聞いたことありますが、舞台は拝見したことがありません。

 

私は榛名由梨→大地真央の世代なので。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな恋愛映画は?
 
ロミオとジュリエットかなあ