ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

 

今日も

私のブログを見に来てくださり、

ありがとうございます。

 

12月から、昔の投稿を掘り返しています。

 

下書きを書いたままで、放っておいたもの

しっかり書き上げて、12月はたくさん投稿しました。

 

通知機能を利用してくださっている方々には、ちょっとうるさすぎたかもしれませんが、そういうことで、今後もお付き合いくださいませ。

 

うるさいと感じる方は、通知を切っていただければ、解消されます。

 

【2023年12月】ブログテーマ別

➀宝塚8 ②介護7

③ブログ3 ③自分磨き3

⑤家族2 ⑤アウトドア2

⑤仕事2 ⑧OSK1

⑧次男ネタ1 ⑧三男ネタ1

 

断トツ? 

宝塚と介護のことが多いですね。

 

介護の疲れを取るには『宝塚』なんだけど、9月以降、宝塚の盛り上がりに欠けていることもあり、自粛・自粛ムード。

 

もちろん、改善されるべきところはあるわけで。

 

そのことは、賛否両論あり。

 

私はやっぱり宝塚は好きだから、無くなってほしくないし、公演ができない人たちのために、何か支援できることはないか模索しています。

 

「宝塚なんて・・・」「宝塚もう観ない」と言っている人がいる中で、私と同じく「宝塚、観たい!」という人もいる。

 

チケットが余っていくかと思いきや、いえいえ・・・チケット難になっている。

Σ( ̄□ ̄|||)

 

不思議な世界ですね。

 

コロナの時にも無かった困難が宝塚に押し寄せている。

 

変革の中で、残されたタカラジェンヌたちが必死に守ろうとしているもの。

 

私は応援していきたい。

 

だって、今まで110年の歴史の中で卒業していったOGたちの存在を無にはしたくないから。

 

私がファンをしてきた40年以上の歴史も無かったことにしたくないから。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

印象に残っているヒーローは?