今日も

私のブログを見にきてくださり、
ありがとうございます。

無事、終わりました!
 
楽しかったぁ~!
 
ライトが温かかったぁ~!
 
皆さんの声援や笑顔が嬉しかった!
 
最高ですね!
 
 
夜の灯りはこんな感じ。
 
 
お忙しい中、聴きに来てくださった方々、本日までお世話になった合唱団の皆様、ありがとうございました。
さてさて、前日からお泊まりしたルナさんの夜はですね。
 
リハーサルが終わって、22時にホテルに戻り、0時にはベットに入りました。でも、3時に目覚めてしまって。室内に加湿器があったのですが、乾燥で喉が乾いて、それから眠れなくなってしまったの。5時まで記憶があり、6時45分に起きました。
 
朝食はホテルのバイキング。カレー屋さんなのですが、和食も並んでいました。朝からチャイやマンゴーラッシーが飲めるのは、カレー屋さんならではですね。
 
 

ゆっくりめの朝ごはんで、集合時間まで時間があったので、チェックアウトいっぱいいっぱいの時間までホテルにいました。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クリスマスツリーもう飾った?
 
もう何年もクリスマスツリーは飾っていませんが、今年はリースくらいは飾ろうかな。今日で忙しいのは終わりますから。