今日も

私のブログを見にきてくださり、

ありがとうございます。

 

先日、ライブ配信を観て、千秋楽(暁ビル)の様子をスカイステージで観て、興奮状態でありましたが、今日集合日でしたか。トップスター礼真琴の休養期間も終わりですね。雪組はお稽古再開できているのだろうか。初日延長で済むのだろうか。宙組はどうなっちゃってるのだろうか。東京公演はできるのだろうか。いろいろ考えることしかりですが、発表が無いことには何もできない。でも、星組は集合したのですよね。

 

 

2024年4月6日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団    

大輝 真琴(91期)
天華 えま(97期)
彩園 ひな(101期)
侑蘭 粋(103期)

 

 

 

 

ビックリと言うか、納得してしまった退団者の顔ぶれである。

 

え~、でもスカイナビゲーターズ任期中に退団するパターン、最近多いですね。「選ばれる理由」として、2年は任期なのではないの? 娘役はなかなか難しいでしょうけども。それなら、ナビゲーターズは1年任期にした方がいいんじゃないの? 選ばれることに満足しちゃうのみなさん???

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

歯ブラシを変えるタイミング教えて!

 

歯先がばらけてきた時。