今日も

私のブログを見にきてくださり、

ありがとうございます。

 

【OSK日本歌劇団】

登堂結斗…男役。2014年初舞台

花うらら…女役。2019年初舞台

 

このお2人のイベントは、8月に『WAKUPAKUライブキッチン』がありました。

 

 

今回は、OSKレビューカフェinブルックリンパーラーにて。

 

2人だけのライブショー。

 

初日の配信を観ました。

 

ビックリ! 

 

宝塚の楽曲が2曲も入っていた! 

 

歌劇の世界を知る人ならば、誰でも憧れの作品の曲で、OSKでは珍しいですよね。

 

j-popからミュージカルソング、クラッシックと
とても盛りだくさんなスペシャルなライブでした。

LEDパネルが両サイドにも設置され
素敵な演出もあり、目が2つでは足りません。
 

OSKはいろんなことに挑戦していて、SNS活動も盛んです。

https://www.osk-revue.com/

 

 

↑このような撮影タイムもあるのです

 

娘役の花うららは身長が高いのですが、登堂結斗と並ぶと花が小さく見え、好感度抜群!

 

ライブは、

11月5日までです。

 

千秋楽まで

もっともっとよくなることを願って。

 

OSKのライブ配信は、アーカイブ配信で1週間後まで観られます。

 

 

配信料も2500円かからなくて、関東圏に住んでいる私でも観ることができる。

 

そして、10/2からNHK朝の連続テレビ小説は『ブギウギ』。

 

OSK日本歌劇団の卒業生である笠置シヅ子の物語。

 

 

現役劇団員も出演しています。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

 

叶えたい夢…今は、グループホームに暮らしている義母が特養に入れること。いつか義父とまた同じ屋根の下で生活できるよう支援することかな。