このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。     

月組
きよら 羽龍・・・2024年2月1日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

宙組
天彩 峰里・・・2023年12月25日付で月組へ組替え
※2024年3月29日からの月組宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』から月組生として出演いたします。


 


 

これは、何を意味するのでしょうね。

 

二人にとってご栄転なのか。

 

なぜ今なのか。

 

二人を動かしたことによって、月組も宙組も娘役が同じような学年で渋滞を起こしますよね。

 

月組

彩みちる(99期)

天彩峰里(100期)

天紫珠李(101期)

 

宙組

きよら羽龍(104期)

山吹ひばり(105期)

美星帆那(105期)

 

ん~、謎だ!

 

この後、月組が核分裂起こしそうですね。

 

宙組は、9/29から新生宙組宝塚大劇場公演が始まりますから、トップ娘役春乃さくらが102期生なだけに、その下の娘役(新人公演学年)が切磋琢磨する環境が気になります。

 

そして、きよらは2/1付けで宙組生になりますが、どの公演から出るかはまだ未定とのこと。

 

芹香組の「エクスカリバー」か風色組のヒロインか?

 

動向が気になります。

 

 

 

    

今日も

私のブログを見にきてくださり、

ありがとうございました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログを始めてよかったこと教えて!
 
同じ経験を持つ人と心の痛みを共有したり、経験談を語ることで励まし、一緒に前に進む仲間ができました。
最初は、ブログを書くことで「私元気ですよ!」って近況報告のつもりで始めたのだけど、だんだん宝塚情報や家族のこと・仕事のこと・自分のことをつらづらと書くようになりました。
 
『つれづれなるままに・・・』なんだから、このことは変えることなく、ゆったりまったりと自分のペースでブログを書き続けていきたいと思っています。