▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時の大切さを感じた瞬間は?



月組 東急シアターオーブ公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』は、6月12日(月)の初日に向け公演準備を進めておりますが、今般、公演関係者に複数名の体調不良者が判明したため、6月12日(月)の初日から6月15日(木)までの公演を中止させていただきます。

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、6月17日(土)以降の公演実施につきましては、6月15日(木)18時までにご案内させていただきます。


【中止対象公演】

月組 東急シアターオーブ公演

ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』

6月12日(月)15時公演(初日)

6月13日(火)11時30分公演、16時公演

6月14日(水)13時公演

6月15日(木)貸切公演、16時公演

※6月16日(金)は休演日


 

スマホから鳴るメール通知音に思わず声をあげてしまったルナさんなのでした。


バス停でバスを待っている時のできごと。


月組さん、もう東京に来る頃だと思っていましたが。


上京できてない生徒さんが居るのだな。


5日間でパタッとおさまるのだろうか。


ハイ! 私が持っているチケット払い戻しになりました。


奇跡の友の会チケット。


昨日、星組の東京公演の友の会2次抽選のチケットも総ハズレでした。


ついてないな。


 


今日は劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』を観てきましたよ。感想は、明日のブログに書きます。


しばし余韻にひたります。

 

 


今日も

私のブログを見にきてくださり、
ありがとうございます。