今日も

私のブログを見にきてくださり、

ありがとうございます。

 

いやあ、衝撃が走りましたね。

 

次の雪組公演は

新トップコンビお披露目で

初舞台生が40人加わるというのに、

退団者が7人ですか。

 

(敬称略)

白峰 ゆり(95期)☆
星加 梨杏(100期)
日和 春磨(101期)☆
真友月 れあ(102期)
涼花 美雨(102期)☆
天咲 礼愛(103期)☆
菜乃葉 みと(104期)

 

☆2月に観た雪組公演で、すてきな舞台をみせてくれた方たちばかりじゃないですか。

 

 

お餞別だったのか、この抜擢で満足しちゃったのか、もったいない気がします。

 

天咲礼愛のお姉さんは、

月組の天愛るりあ(102期)。

 

5人のエトワールに選ばれた

新進娘役です。

 

菜乃葉みとのお母さんも

タカラジェンヌでした。

(73期花組 雪乃まり絵)

 

次の大劇場公演は、
4月22日(土)〜5月28日(日)まで。
 
『Lilac(ライラック)の夢路』
-ドロイゼン家の誇り-
作・演出・振付/謝 珠栄
『ジュエル・ド・パリ!!』
-パリの宝石たち-
作・演出/藤井 大介

 

※第109期初舞台生のお披露目公演でもあります。

 

本日付で芸名読み変更

彩香 涼(さいか りょう)から

(いろか りょう)に変更

 

残念なお知らせもありました。

(初舞台生/第109期生)

碧月 光 全日程休演

 

何があったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近だれかに感謝したことは?

 

 

今日

主人が

3月9日

サンキューの日に

Twitterと

インスタグラムを

開設していました

 

YouTubeでは

5年前から

小銭稼ぎを

している主人ですが

その宣伝効果は

いかに・・・

 

フォロワーの

みなさん

ありがとう