【宝塚】夢華あみさん(96期生)結婚! | つれづれなるままに… ~第12章~

つれづれなるままに… ~第12章~

『日々の生活の中で感じたこと』を、ゆったりまったりと書き綴っていきたいと思います。2023.12.1

 

 

◆夢華あみ(ゆめか・あみ) 元雪組 96期生

2014年に宝塚退団後は、女優:則松亜海(のりまつ・あみ)として活動中。

 

◆渡辺大輔(わたなべ・だいすけ)

1982年11月6日、神奈川県生まれ。

06年、「ウルトラマンメビウス」(TBS系)で俳優デビュー。

高い歌唱力で演劇界に進出し、「ロミオとジュリエット」「1789 バスティーユの恋人たち」「モンテ・クリスト伯」など出演作多数。  

 

実はこのお二人、コロナ禍で世の中が激変した2020年末(正確には12月29日)に結婚していたそうで。

 

2人は2016年にミュージカル「1789~バスティーユの恋人たち~」で、革命家デムーラン、その妻となるリュシル役で共演。2018年の再演で再会し、交際をスタートさせたそう。9歳も歳が離れているそうです。

 

 

 

2人が共演で演じた夫婦はフランス革命時代の実在の人物で、彼らと同じ12月29日を結婚記念日としたなんて、ロマンチックですね。昨日は『いい夫婦の日』でした。

 

末永く、お幸せに! 

 

 

ABEMAプレミアム

 

FIFAワールドカップ 

カタール2022

『ドイツVS日本』 

今夜22時より

アベマで生中継

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「毎日おつかれさまです」
誰に言われると嬉しい?
 
誰に言われても嬉しいけど、
主人に言われたら、一番嬉しい♪
 
だって、介護でがんばってるもん。
 
今日もいろいろありました。
 
記事は後日書きます。