ステージトークオンラインは、新しくなって3回目。

 

<花組>

https://ameblo.jp/luna19950423/entry-12756559959.html

 

<宙組>

https://ameblo.jp/luna19950423/entry-12769632696.html

 

公演順では、宙組より月組の方が早いのだけど、月組は大劇場新人公演がコロナの影響で公演中止になってしまったので、東京新人公演が終わった後に収録になった関係で、3回目が月組になりました。

 

彩海せら(102期)

きよら羽龍(104期)

 

 

 

東京の新人公演は実際に観ることができたので、それを受けてのステージトークは、オンラインでみれて嬉しかったです。

 

本役の月城&海乃コンビが大人っぽいのに対し、彩海&きよらコンビはまだ幼さが抜けない感じでしたが、精いっぱい背伸びして?大人っぽく作られているのかな。

 

まだまだ伸びしろありって感じでした。

 

でも、彩海さんは雪組時代から気になっている人なので、天海祐希さんと龍真咲さんを足して2で割った雰囲気。

 

月城・彩海はともに雪組出身。なんか共通点がありそうですね。

 

配信期間は、2022年10月21日(金)11:00~11月20日(日)11:00 までです。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?
 
そんな時期もありました。
 
子どもたちが小さい頃。
 
でも、現実に引き戻され、投資は300~500円までと決めていました。