みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今まで入院したことある?

 

あります。お産で3回。三男の時は、つわりがひどくて、入院しました。長男:幼稚園年長、次男:3歳間近と、動き回る男児2人を抱えながらの妊娠初期はつらかった。長男を妊娠する前、結婚して1年がたった頃、体調を崩し、入院しました。「自律神経失調症」との診断でした。食べても、すぐ吐いてしまう。拒食症かと思いました。ちょうどその頃、義母との関係も悪化し(義母が私たちの生活にズカズカ入ってきていた。留守宅に合鍵で入り込んでいたり)、私は精神的にもまいっていました。主人には、「過労?で入院なんて弱い」とさんざん言われました。(◎_◎;) 子どももまだいなかったので、実家で静養したり、義母から離れて暮らそうとか、主人の勤務先の近くに引っ越そうとかいろいろ話は出ましたが、結局 お腹に赤ちゃん(長男)ができたので、その話は立ち消えになりました。出産(母になるということ)は、私を強くさせました。

 

 

 

 

みんなの投稿を見る右矢印