Amebaでは、ブログの日に合わせて

【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されるよ!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

 

恐れ多くも、自分のブログが、一番のお気に入りです!

『つれづれなるままに…』 https://ameblo.jp/luna19950423/

 

2010年の自分の誕生日から書き始めました。

 

最初は、日々あることを遠くに住んでいる家族や友人・知人に

「元気ですよ」のメッセージをしたくて書き始めたんだけど、

①自分のブログだったり、②子育てブログだったり、

③趣味ブログだったり、④仕事のブログだったり、

⑤教育問題 最近では、⑥介護問題 も 取り上げています。

 

いずれにしても、自分に関係あることばかりをピックアップして、

書いているわけですが、「続けるって難しいことだ」と、最近…

特に思っています。

 

『リブログ機能』は、とっても便利。

 

昔の記事を思い出したり、当時の心境を振り返ってみたり。

 

私も家族にも成長が見られれば、とても嬉しい♪

 

これからも、息長く続けられたらいいなと思っています。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

フォローしてね…