高齢者のお悩み、面白いドラマが始まった | つれづれなるままに… ~第12章~

つれづれなるままに… ~第12章~

『日々の生活の中で感じたこと』を、ゆったりまったりと書き綴っていきたいと思います。2023.12.1

話題のドラマが始まりました。

 

『限界団地』フジテレビ

土曜日夜11時40分から

http://tokai-tv.com/genkaidanchi/

 

団地に最強のおじいちゃんがやってきた!

 

<出演者>

佐野史郎・足立梨花・迫田孝也・山崎樹範・渡邊詩・朝加真由美・山谷初男・江波杏子

 

佐野史郎さんは、強烈ですね。

 

初回から佐野さんの不気味な演技で背筋がゾクゾクしました。

 

これから、どんな展開になるのだろうか。

 

不快感を感じた方が、このドラマは盛り上がるのだろうか。

 

渡邊詩ちゃん、かわいい。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?
 
けろけろケロッピー