ここのところ

小さなアイテムを少しずつ販売してて


(すみません、ブログでは出しておりません)


皆さんからの反応がとてもよく

私でもびっくりしております^_^


4月に2回だけ巡って来たトリプルドラゴンDAY

辰の年、辰の月、辰の日、辰の刻と4つ辰が重なる時を狙ってお作りしたラッキーアイテム


 🐉トリプルドラゴンストラップ🐉



こんなストラップを販売をさせていただきました

辰の時刻の間にしか作れなかったので数個でした



臨時収入が入りました!




昇格しました!














こんな嬉しい話はないですよね



明後日から販売をスタートさせるのはこちら




金のカエルと鈴の組み合わせは最高に金運アップなんですよ





無事返る🐸

使った分よりたくさんお金が返ってくるストラップです^_^


あとは

安産お守りも、お作りします

しばし、お待ちくださいませ