新しい扉を開けてください🎵


2024年度の手帳はBLUE💙に決定


いつもなら王様のブランチ手帳をこよなく愛し愛用しておりますが、、来年度の表紙の色がイマイチで

仕方なく運気を上げるためにおっちゃんぽい手帳になってしまった



10月末を過ぎると書店や文具店にダイアリーやカレンダーが並びかけますね
なんとなーく気が焦のは私だけかなぁ

良いのは直ぐに無くなってしまうので早めにいつも購入

特にカレンダーは大事


風水で見ると来年の私のアイテムカラーは
若草色💚、ブルー💙、ターコイズ🩵

若草色のとっても綺麗なのがあったけど、小さすぎてNG

バーチカルタイプで見やすくて書き心地良さそうなブルーはコレしか無かったーー

(くーーーっ老眼は辛い)

早速
お友達にこれを見せたら
できる人の手帳!ね!と言われましたがそうじゃなくて…😅

私はバーチカル(時間軸が縦並び)でないとダメなんです〜
横向きとか四角いボックスタイプとかダメなんです
プレゼントに頂いても使えないんです😭
特に土日が他の曜日と同じくらいのスペースが無いとムリ

お仕事が必ず入るので
OLタイプだと特別小さかったりちょっと端折られた感があるのは残念


さてさて


いろいろこの3〜4年間は辛かったけれど
そろそろ上向きに行かせて頂きます💕


気学でも、土の中で準備して次年度は芽吹く年

マヤ暦でも、私自体が転ずる13年のスタートを切る年

kin27
青い手 青い手 音1

まさに新しいスタートのいちねんです



この手帳に楽しい出来事だけが書き並びますように♡


誕生日から割り出すマヤ暦で今年と来年を見てみませんか?
タロー・デ・パリカードリーディングで人生の流れを見てみませんか?

対面、オンライン
どちらも受け付けております

知らなかった自分の本質を見つめる良い機会です♪

メニューはこちら



お問い合わせはこちら

新しい扉を開けてください🎵