自分を大切にしていなかった


初めてカラーパンクチャーと言うドイツのセラピーを受けた翌日、ずっと来てなかった生理がきて驚き!!(ホルモンバランスと自律神経を整えてもらいました) 体に変化があってすごいなー!と思いながら受けていくと、体どころか周りにたくさんの変化がありました。



本文はこちら

↓↓↓↓↓↓


http://luna104.net/2023/03/post-a57f.html




大病をきっかけに紹介で私のところへ来てくださったクライアントさま

ご感想ありがとうございます



病は心の現れ

気の不具合が顕著に現れるということです


まだまだ気づきの真っ最中のご感想をご参考に




心の気付きに深く寄り添う安井笑美の対面セッションは…


東京、京都、三重、鳥取の4会場と

LINEにてオンラインセッションを行っております


🌟出張依頼があれば4名様から馳せ参じます


私の特殊なリーディングを通し、本来の自分に戻る為に軌道修正します。マヤ暦やタローデパリで細かな流れや今世のミッション(やらないといけないこと)、ご家族や周りの方との関係の理解、留まってしまった状況を過去の出来事から理解し、受け止めて流せるように導きます。

カラーパンクチャー でポイントを刺激し(痛くないです)流れを与え、詰まっていた感情や身体の不具合を調整し、中庸に整えます。

思い違っていた自分を理解すると二度と過去の自分には戻らなくなります


根気強く通ってくださった方には必ず結果が出るでしょう

焦る人、すぐに結果が出なくて辞めてしまわれる方には向きません


なぜならその不具合、あなたがコツコツ貯めてきたのだから


倍の時間がかかるのも当たり前です