今日もブログに来てくださりありがとうございます

朝イチの写真は
京都のホテルから見える稲荷山からの朝陽
丁度、太陽がのぞいている辺りに稲荷大社があります
日の出は遅め^_^

先週末から今週末にかけて、私のサロンがある東京では大雪になって大変だったようですが、朝のニュースではこちら関西の方にその余波が来ているようですね

{353CBB6B-A17F-404F-B8BC-DC70027936DB}

宿泊先のホテル、アンテルームさんとのご縁はもう10年近く?にもなります

オープンからのお付き合い
こちらで有名なのは素敵なダイニングでのモーニング

{AD45F40A-BDF4-4546-BDA6-9D7A1734833A}

今日はし久しぶりに…

ここ一年ほど生野菜とかパン類を控えないと行けないのでなかなか立ち寄れませんでしたが、今日は数カ月に一度の解禁日として伺いました

東京でのセミナーから
三重の桑名、京都でのお仕事を終えて今日は移動日

ゆっくりと朝ごはんが頂けて嬉しいです
お昼からは私用で大阪に出向きます

それまでの数時間が私のプライベートタイム

さぁ
何処に行こうかな


☆2月の関西方面への出張は
2/20(火) 重ね煮教室
2/21(水) 対面セッション(終日)

となっております