【台北市】航空カフェのクリスマス 2017 | Runawings

Runawings

旅とヒコーキのブログ

 

2017年のエアポートクリスマス。

最終回は、台北松山空港の近くにある航空カフェのクリスマスディスプレイです。

 

 

航空主題咖啡館(Airway Cafe)

 

このお店がオープンしたのは10月下旬?

御存じない方が多いのではないでしょうか?

 

カフェ入り口のイラストが素晴らしすぎて感動しました~!

ヒコーキが縦に並んでクリスマスツリーのイラスト。

Airway Cafe | 航空主題咖啡館

 

店内はクリスマスの飾りも少し。

(写真左端、クリスマスのリボン)

Airway Cafe | 航空主題咖啡館

 

写真右端。サンタクロースの飾り。

Airway Cafe | 航空主題咖啡館

 

テラス席のクリスマス装飾。

Airway Cafe | 航空主題咖啡館

 

 

 

 

空軍一号咖啡庁

台北松山空港の滑走路沿いにあるカフェです。

このお店は店内にヒコーキの写真とイラストが沢山飾られていて、クリスマスの飾りが少し。

そして、店内はマライヤ・キャリーのクリスマスソングがガンガンかかっていました。

ちなみに、行ったのは12月26日です。

「台湾のクリスマスは25日で終わりではない」という事を実感しました。

 

 

 

 

鐵鳥迷航空文創館

空軍一号咖啡庁のテラス席の下にある航空グッズショップです。

中華民国空軍のグッズがメインで、旅客機と日本の航空自衛隊のグッズも少し販売されています。

真っ白なクリスマスツリーに、売り物のタグを飾りにしていました。

 

 

 

 

 

ブログに書いたお店については、

お店の外見、メニュー、感動した事などを、後日詳しく書きます。

 

去年中に書けなかったので季節外れの話題になりましたが、

2017年のエアポートクリスマスの話題は今回でおしまいです。

今月も台湾遠征があるので、春節のディスプレイになっているかな?楽しみです。

 

 

✈ December‎‎, ‎2017 | 台北松山空港 ✈