人生初1人インパで《リーチ・フォー・ザ・スターズ》を楽しむ | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

人生初の
1人インパをしましたびっくりマーク

ええ…とうとうww爆笑音譜


始まりはそもそも、
去年、
欲しかったのに買えなかった
《ゴーストのショルダーバッグ》を、
今年は
どーーしても買いたかったのですビックリマークビックリマーク泣くうさぎ汗


9/19に発売された、
ハロウィン
ゴーストグッズは、
インパしなくても、
ボンヴォヤージュで取扱いがあり
販売されました飛び出すハート

しか〜しビックリマークビックリマーク
その人気から、
9/19〜21のあいだは、
ボンボへの
来店予約が取れた人のみが
入店可能びっくりマーク

来店予約が取れなかった人は、
入店が出来ず
購入が出来ませんビックリマークビックリマーク
ガーンガーンガーンガーン
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



ということで予約を試みてみましたよびっくりマーク

で、まあ普通に…びっくりマーク
入店予約は
取れずに
終わりますよねー
泣泣泣魂が抜ける魂が抜ける泣泣泣魂が抜ける魂が抜ける泣泣泣


で心の声……

「あーー終わったーー」

「今年も買えないのかーーー」

「え、じゃあ
そのためだけにインパして買う?」

「いやいや、その勇気は出ないよねー…」



なんて悩んでいたら煽り汗汗


なんとびっくりマークびっくりマーク

今日9/22からは
予約がなくても、
入店・購入可能飛び出すハート

と、ツイートで知りビックリマークビックリマーク
早速行ってきましたよ〜音譜ラブラブラブラブ



でもですね…真顔真顔

TVでも宣伝してるけど、
9/20から、
キャッスルショーの
プロジェクションマッピングショー、
《Reach for the Stars》
始まってるじゃないですかーービックリマークビックリマーク
凝視凝視凝視


実は近いうち
インパの予定があってスター

どーしても、
そのショーの
場所取りや、
見え方のリサーチが
したかったんですよねー。。


悶々と悩んだ末…真顔


エイヤッびっくりマークびっくりマーク

勇気を出して、
人生初の、
おひとりインパを
してみましたよびっくりマークポーンスター



まあ、やってみたら、
思いのほか
めちゃくちゃ楽しかったですビックリマークビックリマーク
音譜爆笑音譜ww

もう怖いものはないですね音譜爆笑
味をしめて
どんどんやっちゃいそうです飛び出すハート


インパしてですね、
周りをよくよく見てみたら目
1人で来てる人って
普通にたくさん居てびっくりマーク
まあみんな、
自分のやりたいことを、
思いのまま
好きなよーにして
過ごしてるんですよねビックリマークビックリマーク

自分が楽しめるように、
自分時間を
十二分に満喫してるびっくりマークびっくりマーク

それがまた
すごくカッコよくて、
とても素敵に見えたんですよねスターびっくりマーク

そうよね
人生はいちどきりスター

好きなことを、好きなように出来てこそ、
幸福度は上がるというものです

“自分自身を喜ばせる”

あらためて、
大切にしたいと思いました。


******


そして観たキャッスルショーキラキラ

賛否両論の声もあるようですが、
私自身、
実は
プロジェクションマッピングの
キャッスルショーを観るのは
初めてだったこともあり、
比較のしようもないのですが、
マーベルのシーンビックリマークビックリマーク

アベンジャーズとか
もろもろが、
圧倒的キラキラ断トツ
良かったです〜アップビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ビーム・ビーーーのとこ⬅︎w
カッコよくて鳥肌でた〜ビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

炎がボーンッッと上がり、
まるで昼間のように、
瞬間
明るくなったのも、
驚きの
ど迫力でしたよビックリマークビックリマークびっくりマークびっくりマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

リーチフォーザスターズの
曲も、
気持ちが上がる
最高に
いい曲でした〜アップアップ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゴーストバッグ無事ゲット〜飛び出すハート