KINGDOM大将軍の帰還を観る | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

映画《KINGDOM〜大将軍の帰還〜》
観ましたビックリマークビックリマーク

夫は〈キングダム〉の大ファン。
でも私はトント興味がなくて、
映画を一緒に観に行っても、
夫は〈キングダム〉
私は〈別の映画〉を観て、
館内では別行動。
各々が好きな映画を観ていました爆笑

ところが今回、
新作が公開されるにあたり、
金曜ロードショーで
3週
連続放送していましたよねビックリマークビックリマーク

ちょうど1作目の放送のとき
夫と夕飯を食べていて、
TVのチャンネルを合わせて
流れで観始めたら
「なにこれ!超面白いアップアップ

とハマりましたビックリマークビックリマーク

以来
3週連続、
金曜ロードショーで
キングダムを観続けて、
結果、
今日の映画鑑賞に至ります爆笑ビックリマークビックリマーク


大沢たかおさん演ずる
“大将軍《王騎》”
最高キラキラビックリマークビックリマーク

大沢たかおさんが在ったから、
王騎が成ったビックリマークビックリマーク
と思えますビックリマークビックリマーク

強くしなやかな
愛深い大将軍!

台詞のひとつひとつが刺さりました汗汗ビックリマークビックリマーク
天晴れビックリマークビックリマークキラキラキラキラ


夫はキングダムのコミックス全巻を、
近所の日帰り温泉に行きがてら
完読したそう。

いま私は、
キングダムのコミックス
《全巻・大人買い》を、
夫に
絶賛勧め中〜wwビックリマークビックリマーク


王騎様〜〜ビックリマークビックリマーク