レ・ミゼラブルのキャスト発表に、脳内バグる | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

ようやく
レ・ミゼラブル
キャスト発表がありましたね!

色々びっくりだけど、
ファンテーヌキャスト陣には
驚きましたビックリマークビックリマーク
若返りを計ったというか
若返り過ぎはてなマークビックリマーク

《ファンテーヌ役》
昆夏美さん、生田絵梨花さん、木下晴香さん。
➡︎最初、メンバーを見て、
脳内が
《コゼット役が、この3人》
と誤認識ビックリマークビックリマーク

「へえ〜、昆ちゃん、コゼットやるんだ〜」
「エポからの転向、
イメージ脱却大変そうねーびっくりマークびっくりマーク


(でも、なんだかおかしい…)

ふぁ、ふぁんてーぬ…

ふぁんてーぬ…

ファンテーヌっ
?!?!?!



そう思うほどに
脳内バグりましたよ〜ビックリマークビックリマーク


いや〜、
すっごい発表でしたね〜ビックリマークビックリマーク



なにげ
出身の、
飯田洋輔さんや、小林唯さんが居るのも
超びっくりビックリマークビックリマーク

小林唯さんて、
アラジン役を演ってましたよね!

お2人、退団されたなー
とは思っていましたが、
まさか
こんな大役をつかみ
再会という形になろうとはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は絶対
バルジャンを、飯田さんでビックリマークビックリマーク
アンジョルラスは、小林唯さんでビックリマークビックリマーク
観てみたいです〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク