6/14劇団四季・アナと雪の女王観劇 | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

6/14(金)
甥・甥ママ・私で、
《アナと雪の女王》
観てきました。

実はまだ
映画の
アナ雪 2を観てなくて、
1だけしか
観てなかったんですよねー驚きびっくりマーク

アナ雪1も
確か1〜2回くらいしか観てなくて
記憶に乏しい

かつ実は、
アナ雪1には
それほど感動せずオエー

といっても楽曲は好きだし、
オラフ雪だるまや、スヴェントナカイなどの、
キャラクターも大好きですよラブラブ

でも深く観ていなかったのか、
なぜエルサそれほど
かたくなに
アナを拒絶するのか共感も出来ず、
“心閉ざし過ぎでしょうー”
などと思ってましたね大あくび


なのでアナ雪という作品が
“熱狂的好き”
のレベルではなかったのです真顔

まあそんなレベルのわたしが
“四アナ雪に行こう!”
と思ったのも、
“まあ一回くらいは観ておくか”
の程度魂が抜ける

“ディズニー好きの甥っ子や、
甥ママも一緒なら
楽しい時間も過ごせるし”
てな感じでした。




まあ、それが!

なにこれ〜アップアップ

意外によだれビックリマーク
キラキラ良かった〜キラキラ



ツボりましたよ飛び出すハートビックリマークビックリマーク


演出も、なにもかも良かったです〜キラキラ

おかげで先週末の
アナ雪・会員先行予約では
5公演予約してしまいましたよ爆笑音譜


そして一緒に行った甥っ子いわく、
“アナ雪2”のネタが
アナ雪には
ちょいちょい含まれているらしく雪だるま

それが絶妙に良い加減
話に加わってたものだから、
今まで腑に落ちなかったことが、
急にストンと落ちましたよビックリマークビックリマーク

アナ雪最高キラキラ


リビ確定な上、
おかげで
映画・アナ雪2
観るまでに至りました←ww

アナ雪2を観ずに、
アナ雪1
始まらない
のですねビックリマークビックリマーク


アナ雪2も、最高〜✨✨
















前列に、最後に雪が降った〜

キラキラキラキラ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️キラキラキラキラ