立春大吉のお札 | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

今日2月4日は『立春大吉』

二十四節気で、
「この日から春が始まる」
という意味のある日ですよね。


その「立春大吉」のお札を頂きに、
出雲大社・分祠へあがってきましたよ。

「立春大吉」と書かれたお札は
厄除け。
玄関扉などに貼ると良いのですよね。


お札を頂戴しにあがったのは
《出雲大社・相模分祠》

《島根県にある出雲大社》の分祠が、
《神奈川県秦野》にある
『出雲大社・相模分祠』になるそうです。


清々しく
霊験あらたかな空気がありました。






出雲大社にならい

お詣りはすべて

『二礼 四拍手 一拝』





手水屋は、
龍と、花手水で迎えてくださり、
すごいパワーがみなぎっておられましたよ。




















強くて、優しく、

温かい空気の、

パワーあるお大社様でらっしゃいました。


 

 



 




































『立春大吉』のお札を

ありがたく拝受させて頂きましたよ















玄関扉の右上

高めの場所にお貼りして、

次の立春までの厄除けをお願いします。


「立春大吉」の文字の部分の

袋が

前に開いてきて、

そこに福が入ってきてくださるそうですよ