ふっかちゃんからの、冬苗便♡ | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

ふっかちゃんから
今年も冬苗便が届きましたよブルーハート

ふっかちゃんが種を蒔き
手をかけ育てた苗は、
病気知らずで
葉っぱ一枚一枚も
すっごく元気なんですよ!






苗を入れたBOXを見てみると〜

あれあれ
私の名前入りのBOXですよ音符
これもふっかちゃんのお手製ですビックリマークビックリマークブルーハーツブルーハート


色もわたしが大好きな
シャビーな
ペパーミントグリーン〜〜ラブブルーハート






ふっかちゃんに6月末に頂いた

初夏便の苗たちもとても元気で、

バジルは夏〜初秋にかけて

料理に大活躍してくれましたし、

“千日紅”にいたっては

まだ咲いてくれていて、

それが美味しそうな

イチゴ飴ちゃんにしか見えないので、

可愛すぎて

まだ抜けずにいますニコニコハートのバルーン







イチゴ飴ちゃん、た〜くさ〜んハートのバルーン












ふっかちゃん
今年もありがとうピンクハート

今年の冬も、
温かく過ごせますブルーハートブルーハート