ベイマックスと、ビックサンダーマウンテン | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

“ベイマックスのハッピーライド”
DPAで乗りましたまじかるクラウン乙女のトキメキ




ライド中は

ノリノリの音楽がかかって、

踊りも楽しめます音譜


「曲はね、全部で6曲あるんだよ」

「どの曲がかかるかわからないんだけどね」 

「それぞれ踊りが違うんだよ」乙女のトキメキまじかるクラウン


甥っ子が教えてくれました照れ音譜

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星




待っている間は「ハッピー・ソング」


ライド中は、「クー・ルー・リー」

かかりましたよ音譜


待ち時間中は

みんなで

楽しく踊ってましたよ笑ううさぎ音譜













ライドは甥っ子ママ音譜


“クールーリ〜音譜の曲に合わせて

踊りながら乗りましたよ飛び出すハート







 



踊る〜音譜





踊る〜音譜




その後は

超久しぶりの、

ビックサンダーマウンテン”キラキラ飛び出すハート



1列前に座った、

甥っ子と甥っ子ママを

動画で撮ってあげようとしたら、


突如爆走し始めて慌てたわ笑ううさぎ音譜


こんなとこで携帯落としたら大変大変ビックリマークビックリマーク



















 


  


 

  

 








“ベイマックスのハッピーライド”

全6曲フルバージョンのYouTubeは

“Poneco Disneyさん”の引用ですまじかるクラウン乙女のトキメキラブラブ

クー・ルー・リーは、一曲目、

ハッピー・ソングは、8分47秒〜流れます音譜ラブラブ

⬇︎⬇︎

https://youtu.be/PZhFuJfgrus?si=FR3pS2ww7aFHSC3v