ハロウィン月間始まりの日記念日 | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

今日10月1日は、
《ハロウィン月間始まりの日記念日
なんですって乙女のトキメキ



先月
ディズニーシーに行ったとき、
ハロウィングッズ発売になっていたので
早速
買ったんですよ音譜



キャラメルポップコーン
スーベニアバケットは、
ジャックオーランタンでしたラブラブ











なんと電気も点けられて、

光るんですびっくりマークキラキラ

これ、めっちゃ買って良かった〜

って思いましたよ音譜ラブラブ






余談ですが、

ポップコーンは、

家に帰って

シリカゲルを入れてあげると、

日持ちして

食べられるんですって!

甥っ子が教えてくれましたよ乙女のトキメキ


「100均で売ってるシリカゲルで大丈夫だよ」

って教えてくれたのですが、

うちに帰ったときに

既に湿気を帯びていたので、

“一刻も早くシリカゲル入れたいわ〜!”

と、

うちにあった

食べかけのお菓子に入ってた

シリカゲルを入れてみたら、

翌朝にはサクサクに戻っていましたよ!


そこから1週間かけて食べたけど、

サクサク感は

最後まで残って、

完食出来ました乙女のトキメキ音譜


買って帰ったポップコーンには

シリカゲルを入れる!

これ、すっごいお薦めですよ音譜





そして

友人達とお揃いになるよう買い揃えた、

お土産のバックチャームも、

ハロウィン仕様を選びましたよ音譜







家の飾りもハロウィン仕様🎃音譜






Trick or Treart

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ

Boo〜!!爆笑飛び出すハート