庭の花々 | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

庭の花々が、たくさん咲き始めました!


クレマチス






こでまり








 










フリージア






ピエールドロンサール









ローズ・ポンパドール





ふっかちゃんに貰った花たち

続々咲いていますよ!


桜貝(アグロステンマ)







矢車草







金魚草は何年ものになるのかな?

地植えで元気に咲いていますよ!






フクちゃんに貰ったエレモフィラには、

紫色の小花が咲きました!






〜2023年の立夏は、5月6日〜

でも今日は25℃と、すでに夏日!

いい陽気ですね〜




朝の庭散歩も、

「小さきひたいに射す光、もはや夏!」

って感じでした〜












輝かしい季節になりましたね!