ルミネtheよしもと | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

会社の組合レクで、
新宿の
《ルミネtheよしもと》に、
お笑いライブを
観に行ってきましたよ!

甲府のぶどう狩りツアー、
浅草・スカイツリーバスツアー
江ノ島・鎌倉バスツアーなど、
多々あるコースの中から
各自好きなコースを選んで行けます。

同僚と私は、
せっかくなら、
普段自分達では行けない所にしようよと、
「お笑いライブ」のコースを
選びました

これが本当に楽しかった〜ラブラブドキドキアップ

始めから終わりまで
ずーっと笑っちゃいましたよ音譜

笑いすぎで涙が出て、
目尻の化粧が
にじんじゃいましたよ爆笑ww


笑いのツボが浅くて
笑い上戸の私と同僚は、
前列の良席で、
コロコロ・ケラケラ
キャハハ・ギャハハハと
笑いのツボにハマります爆笑音譜
お笑いライブ向きの、
良質なお客さんだったと思いますwwよだれ音譜


出演は、そうそうたるメンバーキラキラ飛び出すハート
中川家
麒麟
5GAP
はんにゃ
とにかく明るい安村
プラス・マイナス
しずる
コマンダンテ
井下好井(いのしたよしい)
ミキ




いつもTVで見てる人達が、
ホントに目の前に現れて
ネタを披露してくれるライブの生感覚!!
これは言葉で表せないほど、
最高に楽しかったですアップアップキラキラキラキラ

全出演者が面白かったけど、
とにかく明るい安村さんは
TVで見るより背が高かった!

中川家もミキもはんにゃも
プラス・マイナスのネタも面白かったし、
はんにゃのイケメンの子のほうは
髪とお肌もとっても綺麗キラキラ

なんといっても一番のお気に入りコンビは
《5GAP》ですよ❤︎❤︎




めちゃくちゃ面白くって、
体がフニャフニャのピッチャーの芸が
最&高〜❤︎❤︎

お笑いライブって3,000円前後。

3,000円でこんなにイイ思いしちゃって
いいんですかね?
ハマりそう〜
5GAP追っかけたいです❤︎

笑うって、健康にイイですね
笑って体が軽くなりました!




お土産です音譜