夏のポストカード | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

先日歌舞伎座へ行ったとき、
まだ持ってないポストカードがあったので
購入したんですよ。
《四季ねこづくし》のポストカード

その数13枚♪
行くと必ず
持ってない物に出会えるから嬉しいのです




麻布十番・麻の葉さん絵手ぬぐい

お土産に購入しましたよ♪




早速飾ったのは、

『海水浴』『夜店』の2枚。


に走り出す子たち。

隣の子は日焼け止めを塗ってるのかな?

後ろでは浮き輪を借りてますね。


色んなウキウキ・ワクワクが伝わってくる、

どちらも夏らしくて可愛いカードですね愛飛び出すハート



『夜店』絵の詳細を、

作者の吉田愛さん

blog紹介してくださってるんですよ♪

色んなストーリーがこの一枚に

隠されているんですね〜

https://aiyoshida.blog/wp/3661/






今月の歌舞伎座は

大変なことになってしまいましたね。


感染された皆様の

お早いご無事の復帰と、

代役に立たれる

勘九郎さん・七之助さん始め皆様

ご健闘をお祈り致します。


第一部で

初主役を張っていた

歌之助さん福之助さん

さぞお悔しいことでしょうねあせる

お察し致します汗

https://www.kabuki-bito.jp/news/7773