かき氷はじめました | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

2019この夏 初めてのかき氷。

去年みつけた美味しい店で。

店先に、“ 氷 ” 
どちらか出てれば合図です。
{977FBF6D-DB77-499A-B0FD-47BCFA2DB6D2}


かき氷。
{97493D6A-E4E3-4A1D-B1F5-83F72FD89CA4}
赤い車カッコいい
ナイスなタイミングで入ってきた↗︎


“   かき氷はじめました〜♫  ” 
{676474F5-777F-410F-8603-B96BCC4B6414}


オススメは、“ほうじ茶ミルク
{66239B7C-8D86-4AA2-A75D-627688536155}


あのさ。
冷たいの食べるとむせちゃうの…なんで
{18B7DFF9-7BB3-44A4-B1AA-E315888E7308}



おいしいかき氷@⬇︎
{C0892521-D583-485C-8D32-DB5677DBF41D}



はせ〜
{F73F8ECB-32E0-4D6B-857A-C8E4C06D87E8}



{2FAEE35D-FDC8-4FB3-9C51-64F53B8B42AB}

#長谷まで行って、長谷寺寄らないで帰ってきた
#今あじさいいっぱい咲いてるよね
#ブオリでは窓際の席にしてもらったよ
#光を感じて過ごしたかったから
#自分がどう過ごしたいか、とか、
どう過ごすか、って、
人から与えられるものじゃないからね
#自分で決めるよ自分の気持ちいいように
#あくまでも常識の範囲内でね
#かき氷食べて帰ってきたらさ
うち着く頃には猛烈尿意
#玄関のカギあけるのも もどかしい
#そういうときに限ってカギがみつからないあるあるww

{2204E209-2AD6-44DA-8D3D-126A712355E6}