ご訪問ありがとうございます✨



 前記事の番外編になりますが



 お伊勢参り① ・・・

 お伊勢参り② ・・・


 


 伊勢神宮・内宮前の
 おはらい町・おかげ横丁には
 素敵なお店がたくさんあり


 そのひとつ
 全国のキャンドルが集まるという


「 灯りの店 」🕯✨



 おかげ横丁公式オンラインショップより



  少し離れた 目立たないところにあり‥
  このたびも娘が見つけてくれました(*^^*)






 素敵な香りが漂う店内には

 たくさんのキャンドルが並んでいて

 とても わくわくしました♪




 このたび 私は

「 伊勢の杜( もり ) 」という

 キャンドルを購入 ⿻*.·

( こちらのお店のみでの販売です )



queue candle / ​伊 勢 の 杜


( 画像お借りしています )



柑橘とハーブのブレンドで

神聖な杜の中を歩いているような香り

やさしい香りなので

アロマの香りが苦手な方にも

おすすめです

環境にやさしい大豆ワックスで
約60時間燃焼


〜 Instagram より 〜




 とても素敵なデザインと香りで
 キャンドル瞑想(  )などに
 使ったりしています ⿻*.·



 お伊勢参りに行かれた際は
 ぜひこちらにも
 足を運んでみられてくださいね✨✨


 伊勢内宮前
 おかげ横丁のオンラインショップ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
まなさんのCard reading 


 先日は
 (  私からレイキを学んでくださった )
 多才なレイキティーチャーの 
 まなさん( ブログ→  )に
 カードリーディングをお願いしましたクローバー


 ここまでご覧くださり
 ありがとうございました (❁´◡`❁)*✲゚*