ご訪問ありがとうございます✨



 前回につづき

 2日目です ⿻*.·


* 伊勢神宮・内宮参拝 *


 この日もお天気に恵まれて

 新春の空気を感じられる

 とても気持ちのいい1日でした✨




 清らかな五十鈴川✨





 * 瀧祭神( たきまつりのかみ )*

 ‥ 五十鈴川・水の神様





* 皇大神宮( 内宮 )天照大御神 *





 こちらでも 
 家族で参拝にこられたことの
 感謝を伝えました🙏✨



 
 内宮神楽殿にて ご祈祷・御神楽

 https://www.isejingu.or.jp/visit/prayer/kagura.html





 * 四至神( みやめぐりのかみ )*

  神域の四方の境界を守護する神様

  


 



  このたび初めてのお参り ⿻*.·

  娘が見つけてくれました⿻*.·

*大山祇神( おやまつみのかみ )*

山の守り神




*木華開耶姫命( このはなさくやひめのみこと )

こちらでは『 華 』という文字でした⿻*.·

大山祇神の娘神

安産・子授け など




 癒 し の ✽ 御 手 水 鉢 ✽

 とても心地よいところでした✨




🌸​サクラが一輪 咲いていました♡





 大きく美しい御神木に囲まれて✨




 伊勢神宮は

 日本一波動が高く

 パワフルなところと言われていますが



 1月のお伊勢さんは

 さらに賑やかで おめでたくて



 天照大御神さまの

 強いエネルギーを感じ

 とてもありがたい2日間でした✨



 〜 神 恩 感 謝 〜





 

 ここまでご覧くださり

 ありがとうございました✨✨







* ホームページ *