ご訪問ありがとうございます⿻*.·


連日猛暑が続いていますね晴れ晴れ
心よりお見舞い申し上げますスイカトロピカルカクテル



  at Seimeii-jinjya( KYOTO )



6/28(火)は

meguさんとのコラボお茶会スイーツコーヒーピンク音符


今回3名様にご参加頂き
おかげ様でとても楽しく
終えることができましたピンク音符ピンク音符


このたびの
参加者の方々を
ご紹介させていただきます(*ˊᵕˋ*)♡



君影草=すずらんさんドーナツコーヒー
にっこり笑顔がキュートで
とても朗らかな方で💕
楽しいトークに
興味深々な私でした✨

えみころさんカップケーキコーヒー
優しさと
強さを兼ね備えた方で✨
深イイお話が心に響きました😊💫
素敵なパステルアート作家さんです

manoaさんパフェコーヒー
クリアなエネルギーと
知的な会話の中に
優しくて
可愛らしいお人柄を感じます💕
( ヒプノ講座ではお世話になりました✨ )


皆さん愛にあふれた
あたたかいお人柄で


それぞれ日常で
波動を整えるために
意識していることを
シェアしてくださり


お話しが進むうちに
皆さんそれぞれの経験が
なんとなく
繋がっていたりしてꕤ*.゚


心に響くお話しを
いろいろお聞かせくださり
ありがたくて・・・


たまたまのタイミングのようで
上の方々のお計らいを
感じずにはいられない
とても有意義で
素敵なひと時でした✨✨
ありがとうございました💕



そして今回のお茶会を

お声かけくださった

meguさんショートケーキコーヒー



お茶会を終始

スムーズに進めてくださり

素敵な言葉を

シェアしてくださったり✨✨



温かいご配慮のおかげで

素敵なお茶会になりました😊✨

本当にありがとうございました💕



そして皆様

このたびは ご参加いただきまして

ありがとうございました✨✨



ゆるっと波動整い

パワーアップしていただけましたら

幸いです😊✨



私自身も

パワーアップさせていただき

とてもいい経験を

させていただきました✨

ありがとうございました✨✨



これからも皆様が

日々ますます軽やかに

心地よく過ごされますことを

心よりお祈りしております✨✨




このたびも

お読みいただき

ありがとうございました😊✨



〜 下鴨神社・糺の森 〜Tadasu no Mori ( KYOTO )


福岡・大牟田

癒しのサロン・サラの庭✽.。.:*・゚