ご訪問ありがとうございます⿻*.·


昨日はイレーネさんによる
オンライン
ヒプノセラピスト養成講座①に
参加させていただきました🌱

今回は
前世療法について✨

このたびも
ヒプノセラピストとして
経験豊富な
イレーネさんのお話は
興味深い内容が盛り沢山で✨

前半は
頭から湯気がでるほど(笑)
夢中でテキストを目で追い
メモをとりDASH!DASH!

そのあとは
ドキドキわくわくの
ペアでの実践練習✨


このたび
まんまるこさん
ペアを組ませていただき

きれいなお声と
本当に初めてですか?と疑うほどの
心地よいテンポの誘導で
とてもスムーズに

過去世の自分
(  インドの13才位の女の子 )に
会うことができました女の子

そこでは
若いお母さんとの
関わりが見えて

インナーチャイルドが
浮かんできて

それは今世の私にも
リンクしていて

その部分を
癒す機会に恵まれましたクローバー

お母さんの優しい眼差しと
笑顔を見て
自然に涙が止めどなく流れ

癒しのタイミングには
アセンデッドマスター・ブッダと
マリア様が現れ

終わりには
すっきりとした自分がいました✨


変わって
私の辿々しい誘導に

まんまるこさんのゆったりと
落ち着いたお応えに
胸を借りる形で
練習させていただき

ご自身の場面を
ご一緒させていただき

感じられたことからも
私の気づきとなりました✨

貴重な体験をさせていただいた
まんまるこさん😊
ありがとうございました✨


そしてイレーネさん始め
ご参加のみなさん
ありがとうございました✨

次回も楽しみにております😊


ヒプノの学びはとても繊細で
難しい分野に感じますが

身近に実践しながら
いろいろなシーンで
役立てていきたいですクローバー


このたびもお読みくださり
ありがとうございました⿻*.·