ご訪問ありがとうございます。
 


先日は
幸せ案内人 人生鑑定士


届きました






こちらは
白菊さんが作られて


注文した人の名前を視て
セレクトして下さったそうです。



不思議です。
どの色も
自分が好きな色でした✨



そしてうっすらと
お香のような
奥深い香りがしました。


このたびのご縁に感謝です。



*.°☃︎☃︎*.°☃︎☃︎*.°☃︎☃︎*.°☃︎☃︎*.°



白菊さんには
昨年2月に
鑑定をしていただき


名前に込められた
今世の記号( 使命 )を
お伝えいただき


新たな
一歩を踏み出す勇気を
いただきました。



ご縁のあった
ひとりひとりに
光を照らし
幸せを導く白菊さん。



鑑定からいただいた
ヒントや
アドバイスを生かし


与えられたこの命に
感謝しながら
進んでいきます⿻*.·




このたびもお読み下さって
ありがとうございました。



今日も笑顔の1日でありますように✨



2019.01 雪の日に〜竈門( かまど )神社〜



『 雪の妖精たち 』photo by Sara ☪︎*。꙳



おすましペガサス臼井式レイキのお渡しをしております。