3月の出張(その1)は広島でした。


どうやらニセコあたりで悪いヤツバイキンくんを仕込んでしまったらしく、絶賛体調不良の中旅立ちました予防

体調不良と言いながら、とりあえずホテルから10分ほどの原爆ドームにご挨拶。



静かな公園内に平和の灯が美しく輝いてました。
どうかこの平和が保たれますように。
そして、世の中にもこの願いが届きますように。



宿泊はドーミーイン。
ドーミーインと言えば夜鳴きそば🍜

ウェルカムサービスも嬉しいニコニコ
この他、湯上がりのアイスクリーム(夜)や、乳酸菌飲料(朝)もしっかり頂きました。


バスセンター近くのストリートピアノ
楽譜持参でガッツリ練習中のお姉さん。

お土産