ほんと暖かい日が続きますね~~~

これも今日までとか・・・・


明日からは 暖かくても太陽がないとか

太陽があっても気温があがらないとか・・・・



春はまだ足踏み状態ですね



でも~~~~~ 道路は雪がなぁ~~~い!!

はしりやす~~~~い!!



ってことで ランチにお出かけしてきました





久し振りに 「 八起 」さん

いつもの笑顔で大将とお姉さんが迎えてくれました


久し振りだというのに 嬉しいねぇ~~~~~






本日のランチメニューより


「ビーフカツレツ」 580円




上にのってるデミグラが美味しいぃ~~~~~~!!!!




ご飯 山盛りなのは 気にしないでください(;´▽`A``

優月がいくと 黙っていても この量が出てくるんですwwww



今日も美味しく頂きました。。。




ランチも美味しいが お友達とのこの時間のオシャベリがまた楽しい!!




あ~~~~幸せ!!!!







八起さんについては・・・・




コチラ