割と 定食屋さん大好きですww

気取ったご飯もいいけれど それは 月イチとか年一とかでもOK!!


そんな優月が~~~~



ランチにたまに行くお店です




大将にもオネエサンにも

山盛り食べるとすっかりバレてますwww




そろそろ行こうかなぁwww





いっぱい定食の種類はあるんだけど

その中で ちょこっと紹介


なんせ週替わりもあるから 詳しくはお店に行った時のお楽しみってことでww


まずは~~~ お決まりの~~~




優月の食ブログ

お刺身から揚げ物から いろんな物が入っていて

大人のお子様ランチみたいで大好き!!



次に~~~~



優月の食ブログ

季節物なのかなぁ~~

ホタテ刺し定食

厚みがあって美味しいの!!!



さらにぃ~~~




優月の食ブログ
牛しゃぶ だったかなぁ~~~

お肉食べたい時には 嬉しかったなぁ~~~



はい。。ここまで紹介したのは なんと・・・



3


2


1



はいっ!


  






ワンコイン!!



素敵でしょクラッカー



その他にもワンコインメニューはいっぱいあるんだよぉ




ちょっとワンコインって訳にはいかないけど・・・・



優月の食ブログ
お刺身定食 ってものあります!!




ちなみに・・・女子の方は 食べれる!と自信がなければ

ご飯少な目で・・・と言った方がいいかと思われます。。。


少なめ・・・で 普通盛り ですからwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


居酒屋 八起


札幌市北区 北28条西11丁目2-12 No.12角栄ビル 1F

営業時間

[Lunch]
11:30-14:00
[Dinner]
18:00-

ランチ営業

定休日

日曜・祝日