自己肯定感は高めようとしなくて良い | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
   お届け♪
 
    はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

 

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。

ピュアコミュニケーション協会

トップインストラクター福井ルナです(^^)

 

最近始めたの。

 

朝ヨガ!!!

 

朝カツって興味あったけど

夜型で早起きが苦手やから

ずっと避けてたのね。。。←

 

 

でも、

ダイヤモンドルート認定インストラクター
やまもとゆりえさんにご縁をいただき

 

 

えいやー!!!

って参加。

 

 

ゆりえさんのブログはコチラ

https://profile.ameba.jp/ameba/iwbmhiwmyh/

 

 

え、もともと便秘の悩みなしやけど

1日1回するっとすっきり感が

1日3回に増えた・・・

 

 

たまたま・・・?笑

 

 

自分の体を使って検証していきます✨

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:

 

自信を持ちたい。。。

もっと胸を張って生きたい。

なんだか生きづらい・・・

 

 

こんな時、ネットで調べると

いろんな方法が出てきますよね。

 

 

そんな中よく目にするワード

“自己肯定感”


 

 

 

この“自己肯定感”を高めようとして

苦しい気持ちになっているなら

“自己肯定感”本質を知らないだけかも

しれません。

 

 

 


 

 


“自己肯定感”本質。

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を素晴らしい存在だと思う気持ち。

 

 

 

 

 

 

“自己肯定感”って文字通りに受け取ると

自分を肯定する感覚。

 

 

 

なんだか常に自分に自信があるような

自分を肯定するために頑張ろう!!

と思ってしまうような言葉に感じますよね。

 





でもね、違うんです。


 

 

自分の良いところ悪いところをジャッジして

良い自分を増やしていくことではなく、

 

 

自分の良いところも悪いところも含めて

自分は素晴らしいと思えること。

 

 




 

例えば

料理教室に通ったり

ダイエットしたりして

できない→できるに変えなければ

いけないものではなく

 

 

まずは

自分の嫌な部分も認め、

嫌だと思っている自分のことも認め

ネガティブな感情も

まるまる認めること。

 

 



 

自分をまるっと認めた結果、

自分を素晴らしい存在と思う気持ちが育み

結果として自己肯定感が高まる。

 

 

 

 

これが

“自己肯定感”の正しい高め方。

 

 

 

 

だからまずは

どんな自分も認めること。

 

 

自分が嫌って思っているところも

自分が醜いって思っている感情も

全部全部まるっと認めちゃう!!

 

 

 

ここから始まります。

 

 

 

あなたは自分のどんなところが

嫌いですか??

 

 

どんなところを直したいと

思っていますか??

 

 

 

それは、

周りの目を一切気にしなくても

本当にあなたが思っていることですか??

 

 

(^^)

 

 

 

 

でもな、私思うねん・・・





自分のどんなところも認める

って慣れてないし怖いですよね(汗)




自分の弱いところや嫌なところに

気づいてるとなおさら……

 




 

まず、

 

 

どうやんの?

 

 

って話。笑

 

 

 

 

今のあなたに合った

オーダーメイドとも言える

自己肯定感を自然と高める具体的な方法は

【プライベートカウンセリング】

でお伝えできます。

 

▼詳細はこちら▼

http://linesoudan.pure-word.com/

 

⚠️6月末までの期間限定!!

 


 

自己肯定感を高めながら

自分が主人公の人生を

最短で取り戻す方法は

レッスンで詳しくお伝えしています。

 

もっと深く自己肯定感の本質を知りたい!

教養としてきちんと学びたい!!

 

という方はレッスンがおすすめです。

▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule



体験レッスンやと
本レッスンの一部を体験できるから
まずはどんな内容か知りたいなって人には
オススメ。


東西で人気のインストラクターが
開催しております。


▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule

 

 
 

文末にインストラクターの

ブログやInstagramなどのご紹介を

しているので

良かったらご参考にしてくださいね♪

 

 

*..............................................

まとめ

自己肯定感は高めるな!!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

Luna(るな)

 

 

コチラもチェック☑️👀✨

7000人が読んでる

大切な家族の笑顔が30倍増える

ピュアコミニュケーション無料メルマガ

へのご登録はコチラ▼

https://p-comm.com/p/r/sgmlXpUs?luna

 

代表竹田真弓アローラさんの
LINE@へのご登録はコチラ▼

https://line.me/ti/p/%40lfs8225y

 

 
 

▼インストラクター紹介▼

 

*マスターインストラクター

結婚願望0の年下彼氏から半年でプロポーズ♡

荒井菜々さん

http://ameblo.jp/nanapure/

 

オリジナルレッスンが大盛況!

西川未記さん

https://linktr.ee/miki.n0811

https://instagram.com/miki.n0811?igshid=lok2y9n0pi6g

 

 

*トップインストラクター

心理カウンセラー1級所持のおフェロインスト♡

弥生さん

https://instagram.com/yayoipure?igshid=9clfti8kjuac

 

10日でフラれていた→40代で幸せスピード婚!

たけうちなつみさん

https://ameblo.jp/natsumi-pure/

 

港区女子なのにピュアすぎる!

有栖まりあさん

https://ameblo.jp/purelovemaria

 

機能不全家族で生き辛かった経験を強みに変え芯のある魅力的な女性に大変身!

松岡真由さん

https://ameblo.jp/puremayu18/

 

夫婦関係悪化の危機から出産後も旦那さんとラブラブ度を日々更新中!

Meguさん

https://instagram.com/megu.purecommunication?igshid=1f8e7w93a45vv