ドキ!子どもが生まれてからの夫婦の関係性を左右する○○○ | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
   はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

  

待ちに待った子どもが生まれ、

夫婦もラブラブ

子どもとの関係も超良好

笑顔が絶えない円満で幸せな家庭を…



 

と思っているあなた。

 


 

 

アメリカのこんな研究データがあります。




子どもが生まれてから 



23%の夫婦は関係が最悪になり、


77%の夫婦はさらにラブラブになった♡


 


この違いは、 


夫婦の関係性が


*フレンドシップ

*夫婦関係

*親としての関係


のうち、



何をベース(基盤)に

成り立っているか。

 

 

 


  

子どもが生まれてからの

夫婦の関係性を左右する

ベースの違いってね、、、


















子どもが生まれてから


さらにラブラブになる夫婦は

「フレンドシップ」をベースにしていて


最悪な関係になる夫婦は

「親としての関係」をベースにしている。





 

どちらも親としての関係性も持ってるし、

夫婦としての関係性も持ってるの。





違いは何をベースにしているか。





それだけ。





でも、その「だけ」の違いが

めちゃめちゃ大きい。







フレンドシップは

いわば

人間としての関係。





フレンドシップをベースに

置いているということは




夫や妻、

父と母、



という肩書き以前




人と人としての関係を

大切にできているということ。


 

 





まず、





フレンドシップ=人間としての関係




の基盤ができてへんのに、






その上に

夫婦関係や親としての関係を積み上げることは



 

 

5㎤しかない積み木の上に



家建てようとしてるようなもん。





めちゃめちゃ不安定やし、

いずれ倒壊する。 






大切なことやから

愛を持ってぶった斬るよ!




--------------

子どもが生まれるだけで

夫婦関係が改善するなんて幻想

--------------



フレンドシップをベースに置いているからこそ、 

 



お互いの考えやライフプラン、

価値観の変化など


 

お互いが幸せになるために

話し合うことができ、


その都度お互いを深く知り歩み寄り

より愛情が深められる。






フレンドシップをベースに置いているからこそ

夫婦関係をラブラブなものにすることができる。




夫婦関係がラブラブやからこそ、

親としての関係も良好に築けるんよ。




子どもは夫婦関係を劇的に変化させる

道具じゃないよ。






変化させるのはあなた自身






まずはフレンドシップを深めることが

父母として、夫婦として、

幸せなパートナーシップを築くコツ。




夫婦といえども、

肩書きを取れば人間なんよ。


  


まずは人としての関係!!!

覚えておいてね(^^)






「人と人の関係を深める」

って今更どうしたらいいん…??




とお困りの方は、ぜひ

【甘え上手(初級)レッスン】

をオススメします(^^)✨



東西で大人気のインストラクターが

レッスンを開催しています🌸



詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 


最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*