彼女や妻の何気ない一言で傷つく男たち。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

友だちから

彼氏と旅行に行ったって話を聞いて


  

彼に

「○○ちゃん、彼氏に

   ディズニーへ連れて行ってもらってんてー!

   めっちゃいいよなー!羨ましいなぁ〜!!」

 

って何気なく話したら、、、


彼「ふーん…」


反応薄!!!!

しかもそれとなく心の距離を感じる…



楽しい話をして私たちも行こう!って

言いたかったのになんなん…



って経験のあるあなた。

そんなつもりはなくても、

彼のプライドをズタズタに傷つけてるかも…


 

なぜって男性は○○な生き物やから。

 


男性はね、
















男性は比較されることを嫌う生き物。


 



男性は女性よりも上昇志向。



仕事も、趣味も、持ち物も、

自分を高めて行きたい!!



頑張って残業や接待したり

趣味を極めたり

もちものにこだわったりしてるよね。




なぜかって、

自分の能力を高めてそれが結果を出したり

人の役にたつことに快感を覚える生き物やから。





それやのに、、、、、




だれかと比較なんてされたら

耐えられへん!!!





「それに比べてあなたは役不足ね!!」





というメッセージを受け止めてしまい、

傷ついちゃいます。





そう。




男性って女性が想像しているよりも

めーっちゃめちゃナイーブ。



やから、ピュアコミュニケーションでは

彼を誰かと比べるような発言はNG!!!





彼を傷つけながらあなたの要望を伝えるよりも

↑の例なら



「ディズニーに一緒に行きたいな♡」



って素直に伝えるのがベスト。



「彼を傷つけるつもりはなかったのに…」

と後の祭りになってしまうまえに

意識してみてね。







男性はとてもとてもナイーブやから

何気なーい一言が彼を傷つけてる可能性大!



彼からも「その言葉に傷ついた」

って教えてもらった方が

お互いに気持ちの良いコミュニケーションを

図れるよね。



でも男性って本音を伝えることが

めちゃめちゃ苦手…




だからこそ、

あなたが導く女神になる必要があります。




お互いに不満を伝えあい

さらに愛に溢れた

パートナーシップを築く技術は



【不満の伝え方(中級)レッスン】



でお伝えしてるよ。




ハイレベルな内容なので必ず

【甘え上手(初級)レッスン】

を受講してからご参加くださいね。


 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*