アンミカさんに学ぶ!ずるずる交際と結婚への分かれ道は〇〇にあった! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日テレビを見ていてね、

 

 

アンミカさんの発言に
 
 
なるほどぉ〜〜〜!!!
 
 
 
と思わず頭を縦にぶんぶん
振ってしまうものがありました。
 
 
それは、
ずるずるとただただ
付き合い続けるカップル
 
結婚に向けてお互いのビジョンを
共有できるカップルへの
 
 
 
大きな分かれ道。
 
 
 
旦那さんセオドールさんとアンミカさんは
 
1年半交際し、
その間2ヶ月間同棲。
 
しかし!!!!
 
それでも旦那さんから
結婚の話は一切なし!!!!
 
 
子どもかて欲しいし
40代目前に絶対結婚したい!!
と思っていたアンミカさん。
 
 
 
そこでアンミカさんが
当時彼氏だったセオドールさんに
伝えたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「結婚が前提にないのに
 一緒に住み続けることはできない。」
 
 
 
 
肝心のセオドールさんからは
「え!?今さら!?」
と言われたそうですが(苦笑)
 
 
それでも
誠実に結婚に関する願望を伝えたの。
 
 
 
すると、その後
念願のプロポーズを受け、
ご結婚され夢のような結婚、
そしてラブラブな夫婦生活
楽しんでおられます♡
 
 
 
よく周りにいない??
 
 
 
 
「彼、私と結婚する気があるんかな?
 聞きたいけど、重いって思われるん
 怖いから聞かれへん・・・。」
 
 
 
 
 
このブログで度々伝えてるけど、
 
 
 
一人で想像せずに、
 
 
相手に聞く!!!!
 
 
 
 
一人もやもやしてたって、
 
 
肝心の彼は
 
結婚について
具体的に考えていない可能性大!!!
 
 
 
反対に、
結婚を考えてくれているのであれば
あなたを不安にさせることは
不本意なこと。
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
男性は結婚の話題を出さないことで
あなたがどれほど不安になってるか
 
 
脳の構造上、
察することができへんのよね。
 
 
 
「そのくらい察してよ!」
 
 
というスタンスでは残念ながら
いつまでたっても
幸せなパートナーシップは
築けやんよー!!!!
 
 
 
だから、一人でもやもやせずに
彼に聞くこと。
 
 
「〇〇くんの結婚への考えを
 教えてくれたら嬉しいな。」
 
 
ってね。
 
それが彼への愛情であり
二人の今後の関係を前に進める
大切な一歩になるよ♡
 
 
 
勇気を出して🌼
 
 
 
彼があなたと結婚について
話をするスイッチを押してから
話をし始めると
 
 
話がスムーズにできるようになります。
 
 
そのスイッチは
【甘え上手(初級)レッスン】
でお伝えしてるよ♫
 
 
ピュアコミュニケーションがどんなんか、
甘え上手レッスンを
まずは体験してみたい方は
【プレミアム体験レッスン】
で会いに来てね♫
 

 

今後のレッスンスケジュール

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 
 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*