そのままじゃ危険!「嫌われたくない」女子のためのワンステップ | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

「嫌われたくない」

 

その想いから

 

・彼の言いなりになったり

・好きでもない服を着たり

・行きたくもない女子会に参加したり……

 

 

それが積み重なって、

しんどくなってない??

 

 

  

残念ながら

「嫌われたくない」

と思って行動している限り

そのしんどさからは免れられません。

 

 

人間関係のしんどさから脱するための

ワンステップは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を好きになること。

 

 

 

 

 

単純に考えてみて。

 

 

 

 

 

 

外食先を2つのお店から選ぶ時。

 

 

 

 

A:味にもお店の雰囲気にも自信あり!!

   スタッフはこのお店が大好きで

   生き生きと働いているパスタ屋さん。

 

 

 

B:味だけでなくお店の雰囲気も自信がない…

   スタッフはこの店のことを好きではなく

   客が寿司がいいといえば寿司屋に改装し

   鍋がいいといえば鍋屋に改装し…

   結局何屋かがわかんない。

 

 

 

 

 

どっち入りたい?!?!

   

 

 

 

 

 

これね、人間関係も同じ。

 

 

 

 

 

自分も相手もリスペクトして

大切にできる成熟した人ほど

 

 

 

 

自分に自信がなくって

自分のことが嫌いで

人の意見に流され

八方美人な人よりも

 

 

 

 

 

自分に自信があって

自分の意見や考えを持っていて

それを正しく人に伝えられて

自分のことを好きな人

 

 

 

 

に魅力を感じるもの。

 

 

 

 

 

また、

「嫌われたくない」

 

 

というのは

 

 

「私は嫌われて当然の存在」

 

 

という気持ちの裏返し。

 

 

 

つまり、

 

 

自分のことを嫌ってる状態なんよね。

 

 

 

 

 

 

ここで愛を持ってぶった斬るね!!

 

 

 

 

 

自分のことを嫌ってる。

 

=自分のことを好きでいてくれる人を

   否定している。

 

 

 

 

ってこと!!!!

 

 

 

 

あなたを大切に思ってる人を傷つける。

とっても失礼なこと。

 

 

 

 

だから

 

 

 

あなた自身のため

あなたを大切に思う誰かのため

 

 

 

自分を好きになること。

 

 

 

 

それが何よりも先決。

 

 

 

 

まずは自分のことを好きになるために

おすすめなのが

 

1日10個ほめてみる♡

 

 

 

・今日も早起きして偉いね!

・今日のアイブロウきまってる!

・自分の気持ちを最優先にできて素敵!

・口元のホクロがセクシー!

 

 

などなど。

 

 

 

自分のいいところを見つけて

あなたがあなた自身のことを好きになれば

 

あなたが本当は居心地が悪くて

会いたくない人や

あなたを見下す人は離れていき

 

 

ありのままのあなたを愛し

大切にしてくれる人 

との繋がりだけが残って行く。

 

 

 

無駄に疲れない

心から居心地が良くって最高ー!

って思える人に恵まれていくよ🌼

 

 

まずは自分のことをよく知って

自分のことを好きになってね。

 

 

{35D4CDCF-973E-497E-B5CB-E439C4D2F5FC}

 

 


自分って色んな面があるよね。

 

 

 
 
自分を褒められるいいところもあれば
どうしても好きになれないところも……
 
 
そんなあなたを丸ごと愛せるようになり
自分を好きになって自信を育むエッセンスは
 
 
【甘え上手(初級)レッスン】
で詳しくお伝えしてるよ♪♪
 
 
 
その甘え上手(初級)レッスンの
一部を体験できる
【プレミアム体験レッスン】
もオススメ♪♪
 
 
 
自分を好きになって自信を持った
人生歩みたい!
 
 
って人は是非ご参加くださいね(^^)

 

 

今後のレッスンスケジュール

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 
 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*